スポンサーサイト


ぬくもりとおかげさまバザーのご報告



1月15日の「ぬくもりとおかげさまバザー」(ボランティア活動支援)は皆様の多大なご協力により、大変な盛況のうちに終了致しました。

誠に、ありがとうございました。



収益金66645円は、ボランティア活動に使わせていただきます。今後とも、ご支援ご協力の程宜しくお願い致します。

昨日のバザーの様子を少しお届けします。



どどーんと立て看板。



たくさんの商品が並んでいます。
準備中です。



バザーが始まりました。
スタッフとボランティアさんで接客をします。



いつのまにか・・・

なんとこんなに集まってくださいました!!!!
ありがとうございます!!!!!
本当にたくさんの方に支えられて成り立っていることを
改めて実感した一日でした。


感謝。
スポンサーサイト

コメント

暇ですが。。。

5wM0A0Gu
彼氏もいないし、毎日ヒマりんこ~
誰か、一緒にどこかあそびに行きません・・・?
http://V986m2S7.ff.gassf.com/V986m2S7/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

