

きれいなお花が咲きました♪


今日もいい天気です。

あそかではゆっくりとした時間が流れています。

さて、今日は患者さんが大事に育てられたお花が咲いたので
ご紹介します。






↑ブーゲンビリアというお花だそうです。
花言葉は「情熱」
鮮やかな緑と赤のコントラストが素敵です(^O^)/





↑こちらはハイビスカスです。
満開です!
これもまた、黄色が鮮やかで素敵です。



大切に育てられたから、こんなにきれいな花を咲かせてくれたんですね。





↑空に向かって伸びる姿が今日のベストショットです。




今年も!あそかのグリーン・エコカーテン♪

暑い毎日が続いています。
昨年はゴーヤとへちまでグリーンエコカーテンをしました。
今年もゴーヤで暑さをしのいでいます。
患者さんのご家族に教えてもらい来年はへちまカーテンにチャレンジ!



ちびっこごーや。



食べごろゴーヤヽ(^o^)丿

