

あそかベーカリー♪


長い間、お休みさせていたあそかブログを再始動します。
楽しみにして頂いていた方々には、長らくお待たせしたことお詫びいたします。



さて、記念すべき初回は「あそかベーカリー」をご紹介しようと思います!!!


じゃじゃーん!



不定期にオープンする「あそかベーカリー」

今日も素敵なパンがたくさん焼けそうな予感♪


今日は患者さんが丸めるのをお手伝いして下さいました(*^_^*)

みんなで何かするのって楽しいですね。




そして出来上がり・・・。


廊下までパンのいい香りがしてきます。



そして今日はこんなかわいいパンたちも!!!





雪だるまパン(夏ですが)


くまさんパン(奥のは雪だるまパン)






今日のティーサービスでボランティアさんから患者さんに提供してもらいました。





美味しいパンと美味しいコーヒーで
今日も素敵なティータイムになりました♪

7月のイベント

7月7日  七夕の飾り付けをしました。

皆さん思い思いに願い事を書いて下さいました
皆さんが穏やかに過ごせますように







7月17日 あそか一座コンサート







